群馬県議会がツイッターで情報発信 都道府県議会では全国初(産経新聞)

 群馬県議会は14日、ミニブログ「ツイッター」で議会情報の発信を始めた。県議会調査広報課によると、ツイッターは三重県の鳥羽市議会が2月から導入しているが、全国の都道府県議会では初めて。

 ツイッター利用は県議会図書広報委員会が提案し、14日の議会運営委員会で承認された。議会開会中のテレビ中継の日程などを投稿するほか、閉会中の各種調査結果などについても随時告知し、原則として毎日更新していくという。

 14日午前には8件の“つぶやき”を投稿し、「群馬県議会です。皆さんよろしくお願いします」とあいさつ。同課は「通常のツイートに比べると固い言葉使いになってしまうかもしれないが、議会や議員の活動をより身近に感じてもらえれば」と意気込んでいる。ツイッターのURLはhttp://twitter.com/gunmakengikai

【関連記事】
新人「つぶやき」「動画」駆使 民主現職はネット利用に懐疑的 兵庫
ネット生放送、チャット…選挙激戦区の県南勢に圧倒的支持 茨城
“メール魔”橋下知事、なぜかツイッターではおとなしい
動画を活用 イケメン代議士や双方向サイト
「菅さんはつぶやいていません」 菅新首相名のツイッター書き込み頻発で民主党
日本のインフラ技術が海外へ飛び出し始めた

明細書の発行義務化、診療所は8月から(医療介護CBニュース)
誰だ!児童栽培のプチトマト30鉢、ため池に(読売新聞)
福島県浜通りで震度5弱(産経新聞)
菅首相 早期衆院解散を否定 参院代表質問(毎日新聞)
中畑氏「石井浩郎をよろしく」秋田で初遊説(スポーツ報知)
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/2yk05yv/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 06:44) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/iitmsyl/
by あんこう (2010-09-05 18:42) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://h5vrnf2.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-11-30 21:21) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://bs8leco.help.to-hoku.info/bs8leco/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 09:12) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://h876n6h.f.sexros-frontier.com/h876n6h/
by きなこ (2011-04-24 18:11) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://eh3nwdc.tech.hori-emon.info/eh3nwdc/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:06) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://hkxu7xf.lady.kim-yona.info/hkxu7xf/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:18) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://m22xawv.youtube.tera-warning.net/m22xawv/
by 岡村 (2011-05-16 10:01) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://fhkf7c1.achy.akb4488.info/fhkf7c1/
by CP (2011-05-28 10:43) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9qsbtf9.www.asagi.me/9qsbtf9/
by ピグマン (2011-06-10 08:52) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ks5-osp.money.gandam.org/ks5-osp/
by 佐々木 (2011-06-14 17:25) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ccvratl.movie.you-stream.net/ccvratl/
by メタルボリック (2011-07-02 07:02) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://v0rlqu0.www.mlkl.org/v0rlqu0/
by フェイバリィ (2011-07-09 09:33) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://43xvyi7.www.s-a-c.org/43xvyi7/
by めたぼ (2011-07-16 02:00) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://6o8eluc.ga.ints.me/6o8eluc/
by マリマオー (2011-07-23 02:54) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ei6ymfg.ato.zetto.org/ei6ymfg/
by マッコリ (2011-08-24 04:25) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://vkwpr6k.y.osusumetube.com/vkwpr6k/
by 求ム (2011-09-17 07:07) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://34tsvee.b.hexisag.info/34tsvee/
by みちる (2011-09-23 07:01) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ga3ub3y.jap.east-korea.com/ga3ub3y/
by さと (2011-10-01 09:49) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://688nhlk.o.systemh.me/688nhlk/
by とっとと (2011-10-08 04:08) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fuv2ri3.ip.au-vs-softbank.com/fuv2ri3/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:36) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://msxl85i.love.sukisuki.mobi/msxl85i/
by みか (2011-10-22 09:53) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://t1-rusq.w.domedome.net/t1-rusq/
by キツネ (2011-10-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。